21st July, 2014

🎥そういえば先週ホドロフスキー祭開催して二本立ててきたんじゃった。🎪💀🐎帰宅後爆睡してしまった😆爺ならこれからでもテクノロジー駆使してDUNE創れそうな気がするのが凄い。今なら念写出来そう。👽 #jodorowsky

🎥そういえば先週ホドロフスキー祭開催して二本立ててきたんじゃった。🎪💀🐎帰宅後爆睡してしまった😆爺ならこれからでもテクノロジー駆使してDUNE創れそうな気がするのが凄い。今なら念写出来そう。👽 #jodorowsky


10th July, 2014

最近入手した文具たち😊 #stationery #maskingtape #stamp

最近入手した文具たち😊 #stationery #maskingtape #stamp


8th July, 2014

なんか出て来おる😳

なんか出て来おる😳


29th June, 2014

😮まさかの3本目✒️また同じ所から真っ二つ!😱仕様なのか? #LAMY2000 #travelersnote

😮まさかの3本目✒️また同じ所から真っ二つ!😱仕様なのか? #LAMY2000 #travelersnote


28th June, 2014

新鮮なアスパラがいっぱい届いた〜😋いただきま〜す😁

新鮮なアスパラがいっぱい届いた〜😋いただきま〜す😁


26th June, 2014

😄初めてポコ先輩が来た〜!😋 #ペコちゃん焼き

😄初めてポコ先輩が来た〜!😋 #ペコちゃん焼き


23rd June, 2014

私の愛のチョコラーテが売切れやった😢他のうまいもんで悲しみをぶっ飛ばせの巻😋 #長崎物産展

私の愛のチョコラーテが売切れやった😢他のうまいもんで悲しみをぶっ飛ばせの巻😋 #長崎物産展


18th June, 2014

大好きなショコラーテ👸と晩御飯にカレーパンとクリームパン🍛🍦買うて来た😋 #長崎物産展

大好きなショコラーテ👸と晩御飯にカレーパンとクリームパン🍛🍦買うて来た😋 #長崎物産展


13th June, 2014

😘❄️🐻⛄️🍧やっぱこれだね〜😋

😘❄️🐻⛄️🍧やっぱこれだね〜😋


Gorgonzola😋Prosciutto👼

Gorgonzola😋Prosciutto👼


 

Copyright © 2009 angelism All rights reserved.
TumbleDesk Theme by Dave & Laptop Geek.